Doorkeeper

kanazawa.rb meetup #120

2022-08-27(土)13:00 - 17:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費 500円 会場払い
参加費(運営支援チケット) 2,000円 会場払い
※参加費は、当日に現地で回収致します。現金、Kyash、PayPay のいずれかでお支払いになります。現金の方はお釣りの出ないようご協力お願いします。なお、領収証は発行されません。 ※割引制度があります。「学生の方」「女性の方」「県外からの参加者で且つ何らかの発表を行った方」の参加費は無料となります。

詳細

内容「祝10周年 LT大会 - オフライン」

なんでもいいのでYou、話しちゃいなよ!! 参加者全員が「どんな内容でも良いので」参加者に向けて発表することを目標にしています。

kanazawa.rb もついに10周年を迎えることとなりました。この10年、とくにここ数年の間にコミュニティを取り巻く環境は大きく変化し、これからも変化せざるを得ない状況が続きそうです。そんな中でも、交流を求める参加者全員の思いが10年という節目を迎えさせてくれました。
10周年の記念として、いつも運営にご協力いただいている 15VISIONいちがみさん にお手伝いいただき、特別なステッカーを用意しています。

参加者全員にお配りしますので、是非一緒にこの記念をお祝いしてください!

なお、9周年の時に用意した特別デザインのTシャツも引き続きお買い求めいただけます。
10周年を祝うひとつの形として、是非ご購入を検討いただければと!

記念Tシャツ(通常版)
記念Tシャツ(寄付版※)

Tシャツはいくつかのカラーバリエーションがあり、サイズも選択可能です。
また、Tシャツ以外にもいくつかの記念品を用意しています。
是非、以下のサイトをチェックしてみてください!

https://suzuri.jp/kzrb

※商品名に Donation とあるものは寄付版です。寄付版は、kanazawa.rb の運営費をサポートするモデルとなります。商品自体に差はありません。

詳細はこちらのイベントページを参照ください。

過去のレポート

過去に実施した meetup のレポートは以下をご覧ください

コミュニティについて

kanazawa.rb

kanazawa.rb

金沢市および周辺地域在住あるいはRubyやビールに興味のあるすべての人を対象にした小さな地域Rubyコミュニティです。 スタッフ的な人は何人かいますが、実はほとんど Rubyは得意ではありません (笑) Ruby興味ある、使ったらモテる、そう思っている人が自分たちで何かやってみる、そんなコミュニティです。え、興味あるの? YOU来ちゃいなよ! 詳しくは、こちらをご覧下さい

メンバーになる